よくある質問
ご注文について
注文方法がわからない。
「ご注文方法」の項目をご確認ください。
注文した内容を確認したい。
ご注文完了メールをご確認ください。
注文内容を変更したい。
商品特性上(調理品のため)、ご注文内容の変更・キャンセルについてはお受けできません。
不良品、注文と異なる商品に関しては商品受取後当日に限り、同等品と交換になります。
お会計について
現金での支払いは可能ですか。
当サイトによる注文は全てクレジット決済のみとなります。
領収書を発行は可能ですか。
クレジット決済のため、領収書を発行しておりません。クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
商品のお届けについて
注文後、いつ頃届きますか。
ご注文完了後、10~20分後(目安)にお座席にお届けいたします。
商品特性上(調理品のため)、ご注文情報が届いてから調理を開始します。
店舗の混雑状況によっては少々お時間をいただく可能性もございますのでご了承ください。
商品は取りに行くのですか。
ご注文いただきました商品については、ご入力いただきましたお座席にお届けに上がります。
商品のお届け不備防止のため、ご注文いただいてから商品のお届けまではお座席にてお待ちいただきますようお願いします。